2014年10月21日

ららマルシェだワッ(≧∇≦)

話は少しさかのぼりますが

10月5日
にじワッ!メンバーと共に
「スマイルビーンズ」さん主催の
音楽会&マルシェにお邪魔してきました

あいにく小雨が降っていましたが
たくさんの方が参加したり訪れたり

すごいなぁ・・・とひたすら感動

詳しくは「(略して)スマビ」さんのHPをご覧下さい


「smilebeans.jimdo.com」


私、初めてお邪魔したときは
まだ息子の障がいに???と戸惑っていたころ

隅から隅まで読みました
読みたくなるHPです

代表のTakamiさん
このブログにも時折コメント下さいます
あったかい方です
でもって、すごいお母さんですよ~

そうそう
にじワッ!も今度ご一緒させて頂くイベントがありましたな・・・

「スマビ」のTakamiさんといい、「あつまろ会」のMiyokoさんといい
「にじワッ!」のRieちゃんといい・・・メンバーといい・・・
私の周りには
素敵な方がたくさんいますねぇ

ありがたや ありがたや

足を向けて寝られません

ということは・・・立って寝なきゃ!?

。・°°・(>_<)・°°・。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏休みだワッ! 2
夏休みだワッ!
座談会良かったワッ!
茶話会楽しいワッ!
秋まつりの様子だワッ!③
秋まつりの様子だワッ! ①
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏休みだワッ! 2 (2015-08-03 17:00)
 夏休みだワッ! (2015-08-03 16:44)
 座談会良かったワッ! (2015-07-07 08:28)
 座談会しますワ! (2015-06-10 23:15)
 茶話会楽しいワッ! (2015-05-24 19:29)
 茶話会楽しいワッ! (2015-05-24 19:24)

Posted by Rie-u at 14:13│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
ららマルシェや私の事まで書いてくれてありがとうございます(≧∀≦)ノ
私も立って寝なきゃ~なくらい、いーっぱい支えられてます♡
11月は秋祭りと続けてになっちゃってすみません(>_<)その分パワーアップ出来るような楽しいイベントにしちゃいましょう~(((o(*゚▽゚*)o)))☆
Posted by takami at 2014年10月24日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。