2014年11月12日

秋まつりの様子だワッ! ①

秋まつり無事終了(≧∇≦)

たくさんの皆さんに支えられ
楽しい1日となりました!

ありがとうございました❤︎

一階部分
ナチュラルコーヒーさん前に
どどーんと広がる
バザー品と手作り雑貨コーナー

秋まつりの様子だワッ! ①

秋まつりの様子だワッ! ①

※出店前の写真です。盛り上がりすぎて出店中は撮り忘れました(ー ー;)

バザーには
子ども服80〜150cmまで個性豊かな美品が揃いました。ALL100円☆持ってって〜(≧∇≦)小物、日用品もたくさん。
お孫さんにと、熱心に服選びをするおじいちゃんとおばあちゃん。『お得ね〜!たくさんあって迷うなぁσ(^_^;)どれがよかろうかねぇ?』
こんな会話も皆さんにご協力いただいたおかげですね(*^_^*)

雑貨コーナーでは
出品していただいた作品のレベルの高さに感動しながら、財布と相談、迷う迷う。
全部欲しいっ!!(>人<;)って思われた方も多いのでは??

ちなみに
うちの息子は大好きな赤と黄色の
『ソックモンキー』を買いました。
秋まつりの様子だワッ! ①

お祭り以来
何をするにも一緒です。

来年もあるといいなぁ(≧∇≦)
今回買い損なったのがいろいろあるし、
1年かけて財布の中身を充実しようと思う私(ー ー;)

自分で作ろうと思わないのがミソ
思っても出来ない(裁縫は天敵)のが
ホント…>_<…


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏休みだワッ! 2
夏休みだワッ!
座談会良かったワッ!
茶話会楽しいワッ!
秋まつりの様子だワッ!③
おいでませっ!だワッ!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏休みだワッ! 2 (2015-08-03 17:00)
 夏休みだワッ! (2015-08-03 16:44)
 座談会良かったワッ! (2015-07-07 08:28)
 座談会しますワ! (2015-06-10 23:15)
 茶話会楽しいワッ! (2015-05-24 19:29)
 茶話会楽しいワッ! (2015-05-24 19:24)

Posted by Rie-u at 16:08│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。